学校イベント

水戸ビューティカレッジ

第19回全国理美容学校 kawaii選手権

kawaii選手権全国大会には県内唯一連続出場を果たしています。日本の「kawaii」をテーマに、ヘアスタイル・メイク・コスチュームでモデルの個性を魅力的に表現した作品をつくりあげます!

MBC

Mito Beauty College Collection

恒例のスペシャルイベントとして「MBCコレクション」を開催!今年は美容室Access Moon様で活躍中の卒業生たちが来校!プロのスタイリストによるヘアショーを行いました。演出やライティングなどにもこだわって作りこんだ夢のような作品に、みな魅了されました。

MBCコレクション動画はこちら

Photo Shooting

プロのカメラマンから、撮影アングルや光の当て方、空間の使い方まで知識を習得。早速、モデル撮影実戦で、仲間同士で出来映えをチェックしていました!

TONI&GUY検定・講習

TONI&GUY県内唯一の教育認定校である本校では、即戦力の証明「修了デュプロマ」取得を目指します。熱気を帯びた『挑戦』は、まさに真剣そのものです!

TONY'S COLLECTION

メイク・ドレス講習

トニーズコレクション認定講師による特別講座。一人一人の特徴を活かすメイクアップを学びます。

Volunteer

in OPA ハロウィン

ハロウィンイベントでハンドペイントを実施。たくさんの方にご来場いただき、笑顔溢れる一日になりました。

オープンキャンパス

資料請求