水戸電子専門学校

水戸電子専門学校 トピックス

平成29年度春期試験“基本情報技術者試験”の合格者は、県内の専門学校合格者では水戸電子の学生だけ!

5月17日に平成29年度春期の基本情報技術者試験合格者が発表されました。水戸電子から6人の合格者が誕生。茨城県内の専門学校では、合格者は水戸電子の学生だけという快挙でした!合格者の皆さん、おめでとうございます。就職活動にも有利な資格ゲットですね♪

今回は、合格率が22.5%と例年よりも若干低下した難しい回での合格者誕生となりました。 合格者の平均年齢は25.1歳ですが、水戸電子でしっかり学べば高校卒業後、1~2年で取得が可能です。今回の合格者も入学して1年経過後に合格を果たしました。

情報の世界や資格取得に興味のある方、違う分野からコンピュータの分野に飛び込みたいあなた!
水戸電子に入ってITエンジニアに必要な知識と資格を手に入れましょう。

水戸電子では、この資格の基礎となる「ITパスポート」の合格者も多数輩出中で、この上位の資格「応用情報」や「高度情報」を取った先輩たちも就職先で活躍しています!

http://www.mito.ac.jp/technology/sp/special/index02.html

本校にはあなたの“夢”を“現実”にするサポート環境があります♪
ぜひオープンキャンパスへ来て、その目で確かめてみてください。

オープンキャンパスのお申込みはコチラから!!

水戸電子専門学校

このページのトップへ