OG&OB

水戸ビューティカレッジ

最先端の美を創造する
水戸ビューティの卒業生にインタビュー

県内外を代表するトップサロン。その多くを水戸ビューティの卒業生が築き上げてきました。
常に新しいスタイルを生み出す伝統は受け継がれています。

努力を重ねてカリスマ美容師になる!!

アシスタント
美容学科 第17期生(常磐大学高校 出身)

学生時代は友達とふざけたり、時には先生とぶつかりましたが全てが良い思い出です。今はシャンプーやヘッドスパ、カラーにも入らせてもらい充実した日々を送っています。直近の目標はスタイリストになること。そして夢はカリスマ美容師です!先生達が可能性を最大限に引き出してくれると思いますので、皆さんも広い視野を持ち夢を追いかけてください。

Access Moon 赤塚店
アカデミー・トレーニングセンターの施設があり、成長できる環境が充実。高い技術力と提案力を兼ね備えるスタッフが揃う。

自分の手でお客様を幸せにする!

スタイリスト
美容学科 第15期生(水戸女子高校 出身)

良き仲間と切磋琢磨しながらコンテストに向けて技術を磨いた学生生活でした。今は、それぞれのお客様らしさを最大限に引き出すお手伝いをしています。学生の皆さんには、自分の最終目標を明確にし、自分もお客様も幸せにできる職業に就いてほしいと思います。

Miss Luxury
ブリーチを使ったハイライトなどのデザインカラーや、スタイルに合わせたメンズのパーマを得意とするサロン。

たくさんの方に支持されるように精進あるのみ!!

スタイリスト
美容学科 第13期生(佐和高校 出身)

コンテストやヘアショーなど、学んだ事を最大限に発揮できるステージがこの学校にはあります。今は小さい頃からの夢だった【多くの方を綺麗にする】お手伝いができ、充実した日々を過ごしています。美容師は技術・知識はもちろんですがコミュニケーション能力がとても大切なので、皆さんも在学中から多くの方と接し、たくさんの経験を積んでください。

ANNIE ひたちなか店
男女問わずライフスタイルに合わせた【きれい】をコーディネート。ヘア・アイラッシュ・エステ・ホワイトニングと多様な角度から【美】を提供する。

多くのお客様に満足していただきたい!

エステティシャン
総合ビューティ学科 第15期生(佐和高校 出身)

クラスメイトと共に作品を作り上げ、優秀賞をいただいたメイク大会が一番印象に残っています。現在は脱毛をメインにフェイシャルなどエステコースの提供はもちろん、清掃・整理整頓をはじめ、お客様を気持ちよくお迎えする準備などをしています。この学校で、自分を信じ、先生を信じていけば必ず自分の夢を掴めますので頑張ってください。

TBCグループ株式会社
エステ業界のリーディングカンパニーとして全国に約200店舗を直営展開。癒しの空間で健康的な美しさを提供。

オープンキャンパス

資料請求