TONI & GUY

水戸ビューティカレッジ

世界ブランドであるTONI & GUYとの教育連携!

TONI&GUY

世界トップクラスのスタイリスト集団です!

イギリス・ロンドンを中心に世界48ヵ国634店舗を超えるサロンを展開し今も尚拡大をし続けています。その技術とスタイルは、ヘアモード界を常にリードし続け、世界的に知られるスターやモデルなど、数多くの著名人に支持されています。TONI&GUYは、世界のヘアの流れを変えたといわれ、現在も「VOGUE」「marieclaire」「ELLE」などのファッション誌や、ロンドンファッションウィークのオフィシャルスポンサーを務め、パリコレクションではバックステージを担当し、ジャイルズディーコンなどの一流ファッションデザイナーコレクションのヘアも手掛けています。
総勢8,000名のスタイリストが世界を舞台に活躍し、日本国内では世界五大ファッションウィークの1つジャパンファッションウィークバックステージを担当しています。

即戦力の証明「修了ディプロマ」が取得できる!

「ベーシック」課程を修得し、試験に合格すると同時にTONI&GUY修了ディプロマを取得することができます。世界レベルの教育を受けた証であるこの資格は、採用試験時はもちろん、プロとして活躍していく自信になります。

TONI&GUY教育提携校 水戸ビューティカレッジを応援します!

ヘアモード界を常にリードしているTONI&GUYは、アメリカ・ヨーロッパ・アジア・オーストラリアなど世界各国の美容師たちに大きな影響を与えている存在です。そのサロンワークを支える国際的な教育カリキュラムは、イギリス本部を中心に世界19ヵ国に発信されています。TONI&GUY JAPANは、イギリス本部で研究開発されたこのカリキュラムを、日本の美容専門学校教育に合わせたカットカリキュラムにアレンジし、トニーアンドガイ教育提携校へ提供しています。卒業後は即戦力として活躍することのできる、美容専門学校に1番ふさわしいカット技術教育であると確信しています。大きな夢と目標を持ち、これからの時代にふさわしいスペシャリストを目指しましょう!水戸ビューティカレッジから世界を舞台に活躍できるヘアスタイリストが育っていくことを期待しています。

TONI&GUY JAPAN 代表 雑賀英敏

1996年渡英しTONI&GUYに入社。ロンドンの中心部にあるリージェント・ストリート店でアート・ディレクターを務めながらTONI&GUYの教育の中枢であるロンドンアカデミーにてアカデミーマネージャーとして世界のTONI&GUY教育の中心で活躍。また、インターナショナルアーティスティックチームの一員として世界各国でショーやセミナーを行う。そして、メインスタイリストとしてPRADA、LOUIS VUITTON、Dior、VALENTINOなど一流デザイナーのショーにてヘアスタイルングを手掛ける。また、日本政府が後援する美容室のミシュランガイド『KAMICHARISMA東京2021』にて、一つ星を獲得。53万人いる美容師の中から99人に選ばれる快挙となる。2010年TONI&GUY JAPANへ移籍し、現在もインターナショナルアーティスティックディレクターとしてNew Collectionの発表やアジア諸国でのセミナーやショーを多数行い、ロンドンとアジアの架け橋として精力的に活躍中。

TONI & GUY 検定・講習

TONI&GUY県内唯一の教育認定校である本校では、即戦力の証明「修了デュプロマ」取得を目指します。熱気を帯びた「挑戦」は、まさに真剣そのものです!

オープンキャンパス

資料請求